ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.611

角田 英男

営業部

ロジテル通信をご覧の皆様、並びにロジテルネットをご利用の皆様、いつも大変お世話になっております!!

今週のロジテル通信を担当させて頂きます角田 英男です!

 だんだんと気温も高くなり日々過ごしやすくなってきた中、今年も花粉症シーズンに突入してまいりました。2月中旬ごろから本格的に症状が出始め、またこの時期がやってきたかと思うところです。先月末に医者にかかり薬を貰ってきたのですが、私も花粉症持ちであり1月~5月くらいまで症状が出るのですが、毎年目のかゆみがひどく毎年のこととはいえ辛いものです・・・。

花粉症に治療法はないと言われてきたので、せめて何か新しい対処法でもないかと思い調べてみたところ気になる記事を見つけました。そこには完治させるのが難しい花粉症にも根本的に改善させられる可能性があるとの、心強い文面が!

その内容によると治療法は、レーザー治療・高周波電気凝固法があるそうでした。これは渡りに船か!?と思い、最寄りの病院で受けれる場所はないかなと考えを巡らしながらよくよく読んでみると、どちらの治療法も効果が1シーズン限りとのこと。毎年治療を受け直さなければならないそうでした。一度受ければ花粉症とは完全に治るのかと気持ちが逸っていたのですが、やはり難しいもののようです。
いずれ完全な治療法が確立されることを信じて、今は処方された薬で凌いでいこうと思います。

これからも明るく元気に配車に取り組んでまいりますので、配車の件でお困りでしたらロジテル配車担当:角田までお声がけください!

これからも、株式会社 ロジテルを宜しくお願い致します!!

角田 英男

この記事を書いた人

角田 英男

営業部

毎日明るく元気にハキハキと配車を行っております!関東以外にも北海道から九州まで、誠心誠意ご対応させていただきますので配車の件はお任せください!!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!