ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.704

角田 英男

営業部

ロジテル通信をご覧の皆様、並びにロジテルネットをご利用の皆様、いつも大変お世話になっております!!
今週のロジテル通信を担当させて頂きます角田 英男です!

気象庁の発表ではすでに梅雨明けしたとはいえ突然降ってくる雨、湿度が高くジメジメする日が多いなか皆様はどうお過ごしでしょうか?
私は相も変わらず家飲みしております。先日も近所のスーパーへ何かつまみになるものはないかなぁと買い物に行った際、豚タン(味付き肉)を発見。しかも半額シールが貼られていたのでつい勢いで購入しました。子供のころは嫌いなはずだった食べ物が、いつのまにか好きな食べ物になった筆頭格です。
皆様には昔はダメだったけど今は大好物、あるいは昔は大丈夫だったのに今はダメになったものはあるでしょうか??
こと食べ物においては、私は子供のころ甘い物が大好物だったのですが、今ではレバニラ炒め、イカワタ、サザエのつぼ焼き、アサリの酒蒸しなどを好んで食べるようになりました。
上記のレパートリーは全て酒のつまみにしますし、甘いものは加齢に伴い体が危険信号を発するようになっただけなので偏りがありますが・・・、改めて思い返すと感慨深いものがあるかもしれませんね!?

ともあれ購入した豚タン(味付き肉)をただ焼くだけの調理(?)をし、飲むための舞台セッティングをすることに・・・。

  【調理済み豚タン(プラスアルファ)】

・・・左上に何か一品増えてますが、これもいずれ酒のつまみにしようと冷蔵庫に買い置きしていた肉です。
肉+肉+酒で野菜分が圧倒的に足りていませんが、今テレビで連日東京オリンピックを見ながら「競り勝ったっ‥メダル獲得!?」、「負けちゃったかぁ・・惜しいなぁ」などと独り言ちつつ杯を傾けること2時間ほど・・・味はおいしかったです!(あくまでB級グルメの範疇ですが)
好きな番組を見つつ好きなつまみで好きな酒が飲める・・・最高ですね!!
体重増加と二日酔いには注意しつつ、リフレッシュして日々の配車業務に取り組んでまいります!!

これからも配車の件でお困りでしたらロジテル配車担当:角田までお声がけください!
今後も 株式会社 ロジテルを宜しくお願い致します!!

角田 英男

この記事を書いた人

角田 英男

営業部

毎日明るく元気にハキハキと配車を行っております!関東以外にも北海道から九州まで、誠心誠意ご対応させていただきますので配車の件はお任せください!!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!