Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.257

ロジテルネットをご覧の皆様お世話になっております。
今回ロジテル通信を担当させて頂きます、ロジテルの大森 茂(おおもり しげる)です。
いつもロジテルおよびロジテルネットをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

最近厳しい寒さが続きますね・・・。
皆様、体調は崩していないでしょうか?私も体調を崩さぬようしっかり手洗いうがいをして元気に毎日過ごしていきたいと思っております!

前回のロジテル通信でご報告させて頂いた通り、私事ではありますが入籍を致しまして新婚生活を満喫中で御座います!

そんな生活の中で今一番楽しんでいることが 【料理】 です!
家事の中で私は料理を担当しております。(まあ料理しかやっていないのですが・・・)
最初は面倒だったのですが、やっているうちにレパートリーも増えどんどん楽しくなってきてしまいまして・・・!
今では休日の日に5時間かけてカレーをルーから作るという自分でもびっくりすることをしてしまっております!

同棲を始める前までは一切料理はしたことが無かったのですが、お互いの生活リズムの関係で私が料理を作ることになりました。
料理なんかできないよ・・・と思っていたのですが、人間やればできるものですね!!
今や一つの趣味として料理を楽しんでおります!

これからもいろんな料理にチャレンジしてみたいと思います!
皆様オススメのレシピとかあったら是非教えてください!!!

最後に!
今後もより一層元気に明るく皆様のお役に立てるよう精進してまいります!!
ロジテルの大森 茂(おおもり しげる)を是非とも宜しくお願い致します!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!