ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.292

堀内 徹朗

営業部

ロジテルネット会員の皆様、並びにご協力会社様いつも大変お世話になっております!
株式会社ロジテルの堀内(ホリウチ)です!
いつも【物流情報サイト】ロジテルネット及びロジテルを御利用して頂きまして、
誠に有り難う御座います!

今回は私、堀内(ホリウチ)がロジテル通信を担当致します。

 2018年もすでに4分の3の月日が過ぎ10月半ばに入りました。暑かった夏もようやく終わり、秋の涼しさを感じる季節の変わり目に入ってまいりました。
私自身は季節の変わり目に体調を崩しやすく、特に風邪をひいているわけでもないのですが、よく咳が出てしまいます。
対応策として寝室に加湿器を用意したり、寝る際にはマスクをして寝たりといろいろ試しています。しかしながらマスクに関してはどうにも息苦しくなり夜中に外してしまうのか朝起きたら必ずどこかに飛んで行ってしまっておる次第で御座います…汗…
 如何に体調を整え、万全の状態で残り数か月を皆様と一緒に配車に取り組んでいけるかが肝と考えておりますので、何か良い案があれば是非教えて頂ければと思います。

 話は変わりますが、冒頭にもお話させて頂きました通り残り2か月ほどが過ぎますと2019年です。
2018年は次女が幼稚園に入園や、夏に自分の父の70才の誕生日のお祝いに自分の家族と自分の弟の家族全員でコテージを借りて誕生日パーティーを兼ねてキャンプに行ったり、会社の社員旅行で私が行きたいと思っていた北海道に初めて行けたりといろいろありました。
残りの2か月ほどが過ぎ、今年1年が終わるころその年を振り返った時に2018年はいい1年だったと思えるように残りの日々も全力で過ごしていきたいと思います。

 最後に来年はついに年号が変わります。
前回の昭和から平成に変わった時、私はまだ6歳で正直覚えておりません。
少し調べてみたのですが、明治以前の年号に関しては飛鳥時代から数えるとなんと243個もあるようです。時代の重みを感じますね!
直近の年号で言えば「明治」「大正」「昭和」「平成」ときておりますが、来年は果たしてどんな年号になるでしょうか、色々な予想が聞こえておりますが自分としては大成(たいせい)という予想の響きが気に入っております。来年の5月が楽しみですね。

 残り2か月皆様のご期待に沿えるよう体調管理を万全に整え仕事にあたって参りますので、ぜひ堀内迄どしどし荷物情報・空車情報をお教えください!!
これからもどうぞ【物流情報サイト】ロジテルネットとロジテルメンバーそして堀内(ホリウチ)を何卒宜しくお願い致します!!!

堀内 徹朗

この記事を書いた人

堀内 徹朗

営業部

ロジテルで一番声に元気があると自負する堀内です。自身が培ってきた経験を活かし、お客様に最大限のサービスを提供・自分の配車に満足して頂けるよう明るい声で頑張ります。

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!