Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.301

ロジテルネット】をご覧の皆様こんにちは!
今週のロジテル通信を担当させていただきます、野中龍太です。日頃はロジテルネットの
ご活用本当にありがとうございます。
12月に入り今年も残すところあと2週間ですね。毎年思いますが本当に1年経つのは早
いものです。そして今回私が書くことはそう!!!
          今回もなんと!!!私の大好きな!!!
またかよ・・・もういいよ・・・と
野球のことをまた書くのかと思った方もいらっしゃると思いますが、残念ながら今回は
野球ネタではございません!!!(完全にシーズンオフなので・・・)

じゃあ何を書くのかと言うと・・完全に私事ではありますが、私野中龍太は先月に引っ越しをしまして新生活を開始しました!!!!

前々から部屋探しをしていて10月に部屋を決めて11月からスタートしているのですが
自分自身引っ越しと言う引っ越しをしたことがなく、今回初めてに近いのですが、やること・買うものがとても多くバタバタしながら1か月が過ぎました。

ロジテルメンバーにも相談をして家電・寝具・キッチン周りと毎週休みに買いに行き
何とか間に合いました。

家電を選ぶのにも何時間もかかり、寝具・ソファー・食器棚なども選ぶのに何時間もかかりこんなに買い物に時間を使ったことがないというくらいかかりましたね・・・。
途中から疲れて 「 何でもいいや 」 となりかけたのですが、やはり新しく生活を始めるという事で、何度も気持ちを奮い立たせて何とか満足のいく買い物もできました。

でも、買って終わりではないので家に持ち帰り、そこからテレビの配置であったりソファーの置き方であったり片づけなどに色々悩まされ、どうにか満足のいく部屋を完成することが出来ました。
引っ越し当日にはロジテルメンバー数名にも手伝ってもらい予想していた時間より早く引っ越しも終わりました。本当に助かりました(笑)

しかも、それから間もなくして他のロジテルメンバーも引っ越し祝いを持って遊びにも来てくれて本当に 「 周りに恵まれてるな 」と感謝しながら過ごしています。本当に皆様に支えられて私、野中龍太は生きております(笑)ありがとうございます。

最後になりますが、新生活を開始して気持ちも新たに配車業務に取り組んでいきますので、これからもロジテルの野中龍太まで今まで以上に、より多くの荷物・空車の情報があれば、是非是非お電話ください。
そして、皆様のご希望に添えるよう取り組んでいきますので、
今後とも物流サイト【ロジテルネット】のご活用と、ロジテル 野中へのお電話、お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!