ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.390

根本 陽平

営業部

いつもロジテルおよびロジテルネットをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
今回ロジテル通信を担当させて頂きます、ロジテルの 根本 陽平 と申します。

四月に入り暖かい日がだいぶ多くなりましたね。
根本家では徐々に衣替えが始まっていて、冬物がどんどん仕舞われていきます。冬物がなくなるとクローゼットの中がすっきりしますよね。すっきりしたついでに収納・クローゼットの大掃除がはじまりまして、いろいろなものが出てきました!!

その中の一つが花火セット。多分3年ぐらい前に貰った物です。
やる機会がなくてずっと眠ったままだったのですが、せっかくなので夜にやってみました!!古いから出来ないかなとも思ったのですが、ほとんど無事で楽しめました。ただ、最後の楽しみで取っていた線香花火が全くつかなかったのが心残りでしたね。
下の子はまだ怖かった様で大人しく抱っこされていましたが、上の子は楽しそうにはしゃいでいたのでやってよかったなと思いました。

200415

今年になって花粉症が悪化してきた気がします。去年までは目がかゆくなる位だったのですが、今年は鼻水が出てきてしまいました。皆様も花粉もそうですが、お昼と夜とで寒暖差が大きいのでお体に気を付けてお過ごしください。

これからも皆様のお役に立てるよう日々精進していきます!!
荷物情報・空車情報がありましたら、ロジテルの根本までどうぞよろしくお願い致します。

根本 陽平

この記事を書いた人

根本 陽平

営業部

いつも笑顔で!!を心がけています。より良い配車をして皆様にも笑顔になって頂けるように精進致します。今後ともよろしくお願い致します。

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!