Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.412

日頃よりロジテルをご活用頂き、誠に有難うございます。
本日のロジテル通信を担当させて頂きます、鈴木宏伸です。

私事では御座いますが、18日は誕生日でまた1つ歳をとってしまいました。

20代の頃はまだまだ体に余裕がありましたが、30代になり、少しずつではありますが、身体の衰えを感じております。

一方、我が家の猫はすくすくと成長し、すっかり大人な体系になりました。相変わらずやんちゃでいたずらっ子ですが、愛くるしい限りです。

人間と違い猫の成長は早いなとつくづく感じております。おねだりの仕方や、甘え方、怒られそうな時の回避の仕方、教えてもいないのに自分から対応してきます。
まだ、生後8か月ではありますが、もう貫禄が出てきています。

今後も成長を見届けていき、このロジテル通信でお伝え出来ればと思っております。

200521-1
  
200521-2

最後になりますが、荷物情報・空車情報・御困りの事が御座いましたらなんでもお申し付け下さい!!!

元気に明るく精一杯ご対応させて頂きます!!!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!