Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.425

ロジテルネットをご覧の皆様、いつも大変お世話になっております。
初めまして私、横倉 智(よこくら さとし)と申します!
いつもロジテルをご利用いただきまして有難うございます。

今回私の事を少しでも知っていただければと思い、大好きなものを紹介したいと思います!
それは音楽です!特にROCKが大好きで学生の頃ハマってコピーバンドもしていたELLEGARDEN(エルレガーデン)というバンドを今回紹介させてください!
2008年から活動休止していたバンドなのですが、10年ぶりに2018年に復活したのでこれからも楽しみなバンドです!
歌詞も技術もパフォーマンスも凄くカッコイイので、知らない方も知っている方も改めて聴いてほしいです!

「きっと不安でしょうがねーんだろな、と思っていたのはなんだったんだろう。単純だよなー。もともと生きるってこういうことじゃん。不安のない人生に生きてる実感はない。正解の読めないギャンブルに自分自身を張れるのは、自由であることの証明だ。」
など毎回ボーカルの細美さんが熱い事を言ってくるのも楽しみの一つです!

初めて聴くならベスト盤がオススメです!

 


皆様のオススメのバンドがありましたら是非教えて下さい!

改めまして4月に入社を致しまして早2ヶ月が経ち、少しずつ慣れてはきましたが、まだまだ至らない部分はありますので1日でも早く皆様のお役に立てればと思い日々、諸先輩方にアドバイスを頂いて頑張っております。

最後になりますが、明るく元気に素早く対応させて頂きたいと思いますので、今後ともロジテル 横倉を宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!