Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.509

いつもロジテルネットをご利用いただきありがとうございます。
今回のロジテル通信を担当させていただきます阿部と申します。

突然ですが皆さんは健康には気を付けておりますでしょうか?
私自身、タバコも吸いますし、お酒も飲むのですが、10月1日からタバコの値段が上がりました・・・
と、いうことで!!
禁煙外来に行く決意を致しまして、10月3日 土曜日に予約をして行ってまいりました。
肺年齢を調べたり、肺活量を調べたり、先生とお話をしたりして1時間半くらいかかったでしょうか?
肺年齢は58歳でした。(実年齢34歳)
診察が終わり先生に「頑張ってね!!」と言われ病院を出て、薬局へ行き薬を貰い家に帰りすぐ飲みました。するとどうでしょう・・・
全然吸いたくならないんです!!
先生が言うには相当強い薬らしく副作用で飲めなくなる人もいらっしゃるみたいです。
幸い私は副作用もなく飲めたのでこの機会を無駄にせず禁煙成功させたいと思います!!
ちなみに、私もビックリしたんですが、禁煙治療といっても最初の1週間は吸いたくなったら吸ってもいいそうです!!
人によって薬の効き方、個人差があるとは思いますが、私の場合は、まずタバコが不味く感じるようになりました。そして劇的に変わったのは本数です。
1日平均20~30本は吸っていたのですが、薬を飲み始めてからは1日5本程度に収まっています。
「タバコやめたいけど何回も禁煙失敗してるんだよな~」って方は多くいらっしゃると思います!!
もうお医者さんの力を借りましょう!!
私もまだ完全に成功したとは言えませんが薬の力を借りて成功させたいと思っております!!

ちなみに上記の写真が今飲んでいる薬になります。チャンピックスというそうです。
私事で長くなってしまいましたが、今後とも私、阿部までお荷物情報・空車情報を宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!