Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.555

ロジテルネット並びにロジテル通信をご覧いただいてます皆さまお世話になっております。
ロジテル通信555号を担当させていただきます大森です。

12月に入りまして、朝や夜が寒くなってきましたね。
もう少しで今年も終わってしまいますね。
そこで、今回は、今年の振り返りをしたいと思いました。

大きく今年から始めたことがありまして、中学校の同級生で作った草野球チームです。
8月から大会や練習をはじめ11人という少人数ですが土曜日、日曜日に活動をしています。
未経験者や学童のみの人、中学までやっていた人など様々です。
元高校球児は、一人もおりませんが、、、(笑)
ポジションは、キャッチャーをメインにやってます。
マスクをかぶるのは小学校以来でしたが、練習や試合を重ねるごとに慣れていきました。

この写真は、初めての大会(2部リーグ)の初戦のものです。
ただ、お恥ずかしい話でボロボロに負けました。
3打数1安打で、盗塁もたくさんされてしまった記憶があります、、、

12月はシーズンオフなので大会はありませんが、この時期にたくさん練習して、大会でまずは、1勝できる様に頑張ります。

普段は、体を動かすこともないので、皆さんも仲のいい友達や同級生とスポーツしていい汗をかいて、寒さを飛ばしてください!

ちなみに冬と言ったらウインタースポーツですね。(ボード派ですー)
今年は、どこのスキー場に行こうか迷っております。
パウダースノーでいい穴場ありましたら教えてください!

色々長くなりましたが、今年もあと少しなので皆さんも体調に気を付けて、良い年末をお過ごしください。

また、お荷物・空車ありましたら大森まで連絡下さい。
ロジテルスタッフは、皆様からの情報お待ちしております!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!