Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.565

横倉 智(よこくら さとし)と申します!

いつもロジテルをご利用いただきまして有難うございます。

最近の私のご報告としましては出かけることも少なくなってきたので家で料理をしてみる事にしました!

時間があったので「シチュー」を作ってみたのですが美味!流石市販のルーですね!!!

・・・ここまでのながれ全開の私のロジテル通信Vol.518とほぼ同じ内容になっております!笑

気づいた方はロジ通マニアです!!今回私のロジ通を初めて見て下さった方は見返してみて下さい!!!

本題ですが今回は最近ハマっている漫画を紹介させて下さい!

個人的にハマっている漫画としましては

【東京卍リベンジャーズ】です!!!

この作品はヤンキー漫画では珍しいタイムリープものです!タイムリープもの大好きなので設定から惹かれました!

主人公である花垣武道はフリーターなのですがある事をきっかけに12年前の中学校時代にタイムスリップします!そこから不良グループに入り、未来を変えるために何度もなんども、現在と過去を行き来し奮闘する姿は興奮します!

話せない事が多すぎて困りますが、ヤンキーの主人公で珍しく喧嘩が弱いのも見所ですね!

総長の無敵のマイキー(佐野 万次郎 さの まんじろう)

このキャラのあだ名の由来を知った時はドラえもんのジャイアン(剛田 武)がジャイ子の兄ちゃんだからジャイアンと知った時くらいの衝撃はありますww

気になった方は是非読んでみて下さい!

ちなみに東京卍リベンジャーズもアニメ化・実写化もするので早めのチェックをオススメ致します!

最後になりますが

配車における荷物情報・空車情報等・オススメ漫画がございましたら、ご連絡お待ちしておりますので宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!