Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.610

ロジテル通信をご覧いただきありがとうございます。今回は三星が担当させて頂きます♪

皆さんこのご時世いかがお過ごしでしょうか?家にこもりがちな日々を送られているかと思いますが最近は暖かい日が増えてきたので私は娘を連れて近所に散歩に行くのがささやかかなリラックスタイムになってます。

散歩って独身時代はしようと思わなかったものですが子供にとって新しい発見だったりプラスになる見聞が詰まっているので良い行動だなと思い週末は近所をよく徘徊してますw

散歩中『Google』アプリのカメラを活用すると写真を撮るだけで気になるけど思い出せない、知らない花の名前とか物体とか高確率で解消できるのでより楽しめますよ♪
声認識の検索ツールは割と浸透していますが見たものを検索する写真機能もデフォルトで付いているので一石二鳥なんです。iPhoneユーザーは意外と使ってないと思いますのでオススメします!

オンとオフのメリハリをつけて配車業務でも良い行動が出来るよう精進して参ります。
お困りな情報・気になる情報が有ればロジテル三星まで。お待ちしております!!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!